SSブログ

25/February/2009 クイーンズ伊勢丹 わん助 ワンタン麺 [ラーメン]

今日は帰りにフォーが食べたい!と思ってクイーンズ伊勢丹(横浜)のフードコートにあるフォー屋をめざしてみると・・・ ない!!

代わりにワンタン麺屋さんになってました。 わん助だって。 ワンタン麺を食べることにします[レストラン]


頼んだのはエビワンタン麺
2586125
チャーシュー2枚にエビワンタン、メンマ、海苔がのってまーす。
まずはスープ。 醤油が強いかな。かつお出汁の味がします。ちょっと懐かしい感じのする味。でも茶色いので関西の人は食べれんのでは?と勝手な想像。
麺は太めのちょいちぢれ麺。
エビワンタンは確かにプリッとしたエビがちゃんと入っています。これはまぁまぁ満足。
ワンタンのトゥルっとしたのが欲しいところ。

全体的には昔なつかしのラーメンって感じかな。
これで880円はちょいとね。 
タグ:ワンタン麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。