SSブログ

22/August/2009 元祖横濱 お好み焼堂本舗 ランチ [和食]

たまーにムショウに食べたくなるのがお好み焼。横浜西口五番街にあるお好み焼堂本舗をめざすことに[レストラン]

入り口にはドリンクを必ずオーダーするようにと張り紙がはってありますが。???カラオケボックスか?
中に入ると鉄板のある席へ。
頼んだのは「元祖濱焼天」1100円。そしてドリンクをお願いしますと言われ、これがそういうことね。
ウーロン茶お願いします(280円)

元祖濱焼天とは牛すじ入りだそうで。楽しみ。

自分で焼くのはちょっと・・・お店の人が焼いてくれます。ヨカッタぁ。
さっそく、焼くのはおまかせし、待つこと10分弱。
ソースもマヨネーズもかつお節も青海苔も全部かけてもらい、さぁいただきます。

ソースがかなりかかっている割にソース味が強すぎずいいですな(おたふくソースかと)
牛すじが出てきて、プリンとした食感。 桜海老も入っていて味がでてます。
全体的にはホットケーキのような大きさ。
お腹もすいていたから、どんどん食べれる。っつうか、あっという間に完食。

お値段ちょいと高めですが・・他のメニューは普通の値段。
自分で作らず、鉄板の上で食べれるから良しとしましょう。

とりあえず、お好み焼食べたい病は治まりました。
タグ:お好み焼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。