SSブログ

3/November/2009 Cafe Legend ランチ [フレンチ]

今日は久しぶりのCafe Legendでランチ[レストラン]
今週のランチDは牡蠣とごぼうのカルボナーラ[揺れるハート] 珍しい組み合わせにコレ食べたーい。

まずはサラダと備え付けのお漬物。サラダのドレッシングがいつも美味しくて絶妙な酸味と最後にほのかな甘み。ワインビネガーと思われますが、何か隠し味があるに違いない。
お漬物も生姜の味が好きです。

そしてきました~~~
3312630

ボリューム満点。美しい~~~。
カルボナーラソースが軟らかめでまずはスプーンですくって一口食べてみる。
うん、旨い[るんるん]
卵のコクがしっかり感じられます。そして牡蠣とごほう。合いますねぇ。意外な発想に感服でござる。
味の濃さもバッチリ。感動しながらモクモクと食べ進めます。
パスタのちゅるちゅる感も素敵。 パンもソースに良く浸してから食べるのがいいのですよ。
ソースを最後までスプーンですくってしまいました。とにかく旨い!!

そしてデザートはレモン(だと思う)の皮、柿(牡蠣とかけたのか?? 山田君座布団一枚あげとくれ)、バナナ?などの果物のさっぱりした味のゼリー。ゼリーのクラッシュしたのと味のさっぱりが食後のデザートって感じでGOODな組み合わせでした。

いつ行っても美味しいものが食べれるお店。スゴイ[どんっ(衝撃)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。