SSブログ

30/December/2009 丸源ラーメン [ラーメン]

三ツ境駅から徒歩5分くらいのところに新しくラーメン屋さんができました。丸源ラーメンです。チェーン店ぽい。
とりあえず、行ってみることにしました[レストラン]

お店に入ると、ファミレスのラーメン屋バージョン。
オーダーしたのは辛肉そば。
3444156

それほど待たずにもって来ましたが、メニューの写真と違うところが・・・
肉がほとんど入ってない[exclamation×2]
びっくりじゃ~~  メニューを三度見くらいしたさ。
スープは醤油ベースに辛いのが入ってます。ニラとタマネギ。麺はカクカクしたかんじ。
備え付けのラー油みたいのを足してみました。全体的に辛さはあまりないです。
味はまぁまぁだけど、肉が~~~~~~ お客様の声に投書しても良いのでしょうか??
これで780円はちょっと・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。