SSブログ

23/January/2010 京風スパゲッティ先斗入ル ランチ [和食]

なんかパスタが食べたい、ってなわけで、横浜ヨドバシカメラの地下にある京風スパゲッティ先斗入ルにてランチ[レストラン]

メニューは結構豊富で悩む・・・海老とアボカドのなんとか・・も気になるけど、京風がコンセプトのお店なので鴨と九条ネギのジェノベーゼにしてみました。ジェノバはいっちゃってます[たらーっ(汗)]

3490388

見た目キレイ。 ネギと大葉の千切りに鴨とあとなんだろうか?根菜っぽいのを千切りにしてカリカリに揚げてあるもの。
食べてみると、鴨はまぁ普通。ニンニクがかなり効いてます。パスタは細いスパゲッティーニ。お店の厨房近くにディチェコのパスタが置いてあったけど、コレ使ってんのかな? 
ジェノベーゼといっても、チーズの風味の方が強い気がします。全体的にはまとまってますけどね。

箸受けに昆布の佃煮?っぽいのがついてるのが良かったです。

ドリンクも頼んでセットで1250円。 デザート付セットもあったけど、ちょっとパスしました。

今度は海老とアボカドの・・・かなぁ。 ちなみに洋麺屋五右衛門と同じ会社みたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。