SSブログ

20/Novemer/2010 ミトチャ ランチ [インド・ネパール・パキスタン料理]

今日は二俣川に行ったついでに、前回は満員で入れなかったインド・ネパール料理のミトチャにてランチ[レストラン]

今日も混んでます。人気なんでしょうなぁ。
ランチメニューは7種類くらい。本日のカレーはチキンとオクラとのこと。これを頼んでみましょう。
101120 ミトチャ.JPG

ライスとナンはおかわり自由だそうです。とりあえずライス選択にしました。
カレーの入れ物が大きくてナイスです。既に食べている周りからは「美味しい~」の声が。おぉ、期待できる。
そうそう、辛さもリクエストできます。レベル4からが激辛好きな人向けとのこと、とりあえずレベル4にしました。

まずはカレーのみを食べると、ホント旨い。まずはアツアツなのが好印象。
辛さはそれなりだけど、まだ上のレベルに行けそう、というのもカレーがかなりコクとマロヤカさがあるから。
オクラは実はあまり得意ではなかったですが、カレーとの相性がすごいいいです。
チキンもゴロリと入っているし、今まで食べたカレーの中でも忘れられない味になりそう。

ライスは何故か白かったですが、インド米のような長いお米で美味しかったです。サフランじゃなくても全然いけてます。

じっくりと味わいながら、最後にラッシーで締め。

セットでサラダとドリンクがついて850円。その他は750円からです。

お店が混んでる理由、ちゃんとありです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。