SSブログ

31/December/2011 新嘉坡鶏飯  [東南アジア料理]

2011年最後のランチ。横浜に行ってみたものの人出もそれなり、手っ取り早く食べたいし、で結局クイーンズ伊勢丹のフードコート。シンガポールチキンライスがいいかなぁ[レストラン]

ペーパーチキンライスとジャスミンティーを注文。
タイマーみたいのを持たされる。
席で待つこと・・・・10分・・・・10分??? フードコートですよ。

スーパーのレジに並べば絶対他の列の方が早く進む、数人でご飯に行って私の注文したものが出てくるのが一番最後、しかも、他の人が食べ終わるくらいの時に・・・
まぁ、常にそういうことなんです。

もう少ししたら、聞きに行こうかなぁと思っていると人がきた。
「ペーパーチキンライス注文しましたか? すみません、機械がちゃんと作動していないようで。今お持ちします。」

そっすかぁ、そんなもんでしょうね~。

111231 シンガポール鶏飯.JPG


冷めてるよ。


来年の運勢が手に取るように・・・・いや、これが最後で来年からは明るい未来が待っていると考えたい。
タグ:新嘉坡鶏飯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。