SSブログ

5/July/2012 Brasserie La Classe ランチ [フレンチ]

今日のランチはランドマークプラザにオーバカナル系のBrasserie La Classeがオープンしたのを知ってここに決定[レストラン]

ランチメニューは肉、魚など。パンが食べ放題だそうです。
選んだのはチキンの香草焼き。
120705 brasserie la classe.JPG

おっと、骨付きでした~。見た目はかなりボリュームあり。
チキンの周りにローズマリーの効いたパン粉でカリカリっとしていて美味です。チキンはまぁまぁの歯ごたえ。
さすがフレンチブッラッセリーですな。
これにバターライスの上にインゲンとサラダ。バターライスもなかなかのお味。
だけど、食べ放題のパンもついているもんで、パンも賞味せねば。中身しっとり、外はカリッとのフランスパンが厚めの3切れ。美味しいけどお代わりはさすがに・・・ムリ。(残念)

ちなみに、おフランスのブラッセリーですから、マダムもランチしているわけで~。
マダムはカーデガンを肩に羽織る。決して袖を通さない。
本日の発見でした。

チキンのお皿は950円。別途ペリエを頼み550円。しめて1500円。
マダムの集い場っぽいからしょうがないかな。。。

雰囲気も良かったので、また行きたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。