SSブログ

8/September/2012 Cafe Legend ランチ [フレンチ]

今日はすごい久しぶりのCafe Legendでランチ[レストラン]
今週のパスタがナポリタンだったのでどんなナポリタンが出てくるのか楽しみです。

120908 cafe legend.JPG

まずはいつも通りにしゃっきり新鮮レタスのビネガードレッシングが出てきて野菜の漬物(?ピクルス?と言ったほうがいいのでしょうか)をいただきながら、ニンニクを炒める香りからジュウジュウいってる音を聞いているだけでも期待度UP。
さて、ナポリタンきました。すごいボリュームなんです。まず、お皿自体が重い、プラス中身も重い。でも食欲そそられるんですなぁ、これが。
早速、食らいつきで、さすがフレンチのナポリタン。具材が豪華です。定番のベーコン、タマネギ、ピーマンに加えてプリプリの海老がたくさん入ってます。なんか得した気分。
トマトソースベースのナポリタンで、しっかりと酸味があります。パスタもよくある太麺ではなく、細麺。だけどしっかりとソースが絡んでいてチュルチュル食べれるのが他と差別化されてます。
一番上にはカリカリパン粉がのっていて、これが粉チーズの役割もしてくれるというか、ソースをまろやかにしてくれました。最後にシャキシャキの水菜をソースに絡めると最後までソースをいただけます。

最後にフルーツヨーグルトのデザートをいただいて、ごちそうさま。

久々でもレジェンド度合いは変わっていないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。