SSブログ

13/July/2013 Cafe Legend ランチ [フレンチ]

今日のランチは久しぶりのCafe Legendにて[レストラン]
[soon]
Aランチのケイジャンチキンが食べたかった。
130713 cafe legend.JPG

ドーンときました。チキンもりもり、野菜もりもり。チキンはしっかりと味付けがしてあり、カリッとしたところが何ともたまりません。これにサルサソースのトマト、ブラックオリーブ、葱の合わさったコンビネーションを一緒にチキンと食べると、すごい旨い。
一緒にジャガイモ、ナス、ベーコンの炒めものもついていて、ボリューム120点。
エスニックなケイジャンチキンがフレンチになるとこんな感じですかね。じわじわと旨みが染み出ます。

もちろん、おなじみのボリューム満点サラダとピクルスがありーの、食後はフルーツヨーグルトで、満足満足。

パスタを食べることばかりだったCafe Legendですが、肉系メニューも大満足。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。