SSブログ

15/September/2014 フレンチーナ ランチ [フレンチ]

今日のランチは横浜ベイクオーター5Fのビストロ、フレンチーナにて[レストラン]
ぐるなびで見つけたお店ですが、フォアグラのリゾットがあるとのことで興味津々。
でも、結局オーダーしたのはサーモンのムニエルと三浦野菜のグリルに前菜とドリンクをつけてみました。

メニューオーダーから1分で前菜到着。
140915 フレンチーナ1.jpg

作り置きのやつね・・・生ハムがのっている葉っぱで一目瞭然。野菜はしなっと、変色気味。ここでお店の意気込みというか、料理に対する思いが良く分かります。
はーい、期待できませーん[もうやだ~(悲しい顔)]
左のサーモンはみかんか何かのかんきつ類を巻いています。右側はテリーヌにピクルスがちょろっと。

140915 フレンチーナ2.jpg

一応ビストロという名前だから、メインこそは! とわずかな期待を抱きつつ、出てきたメインはこれかーい。
スーパーで買うより小さい鮭の切り身。グリル野菜は焼きすぎて失敗しちゃったのの集まり??にもならないちょろっと。
鮭の火の通り方も家で焼くのと同じじゃん。
ここまでショボイメインを出すお店って今どきないかと思います。おままごとの料理セットか!?

お値段はメインの980円プラス前菜300円にドリンク100円。
ベイクオーターだから観光客価格なんでしょうけど、この店長く続くのだろうか・・・
量がショボイランチウィークになってしまった。 こんな時もあるよね~~~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。