SSブログ

15/May/2015 タンメンカントナ [ラーメン]

前に買ったグルーポンのクーポン。ランチ用と思っていたら、実は18時以降しか使えず、そろそろ期限がきたので行ってみることにしました。
平沼橋商店街にあるタンメンカントナにて[レストラン]

2種類から選べるタンメンですが、野菜の七彩タンメンにしました。
150515 タンメンカントナ.jpg

トマトの色が鮮やかです。スープをすくってみたらトロリとしています。期待度が大きくなります。スープはあっさりながらも、しっかりとした味。紫蘇の風味が面白い。
なんといっても野菜が盛りだくさんなのがうれしいです。椎茸ときのこもいい食感で、モヤシからキャベツからトマトから全ての野菜の質が良いです。調理の程度もバッチリでシャッキシャキ。
麺は太め。タンメンにはピッタリです。
いわゆるラーメンというより、ちょっとポッシュなラーメンです。
食べログで点数高い理由がわかりました。

他のメニューも美味しそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。