SSブログ

18/June/2016 Bubbles ランチ [カフェ]

この日のランチは青山一丁目駅近くのジュース・バー、Bubblesにて[レストラン]
何だか知らぬ間にオサレなお店ができていて、前回のタイ料理屋へ行った時から気になっていました。フレッシュジュースがウリのようですが、サンドイッチもあるようです。

160619 Bubbles.jpg

フムスを使った2種類のバゲットサンド。普通のフムスとカレーのフムスがあり、カレーの方をチョイス。あとはフレッシュジュースもね。
バゲットはどこかのブーランジェリーから調達しているのでしょう。カレーのフムスはスパイシーで辛さを感じます。なんか旨いぞ。そしてルッコラ、トマト、玉ねぎなどの野菜はシャキッとしていていい感じ。玉ねぎなんて鼻がツーンとするくらいの主張があります。お値段は700円とお安くはありませんが、それだけの品質はあるサンドイッチです。

フルーツジュースは全部入れにしてもらい、何が入っているか良くわからないけど、体にいい感じがします。

店主っぽい若者もシャキッとした顔だちで、お店の雰囲気もいいかんじです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。