SSブログ

18/February/2012 エルトリート ランチ [中南米料理]

今日のランチは横浜スカイビル28Fにあるエルトリートにて[レストラン]

メキシコ料理は関内のお店が家庭料理っぽいくて非常に良かったのですがなくなってしまったので、アメリカンなテイスト漂うメキシコ料理屋になりますな。

下調べをした時はランチメニューがあったようなのですが、実際は一品料理からのオーダーのみ。土曜だからかな。
120218 エルトリート.JPG

チキンエンチェラーダ(だと思う)にしました。
ご飯、メイン、野菜とあるからランチプレートっぽいよね。
お米は外国っぽいポソポソ米。これはこれで好きなんです。ほかの料理にあってるし。
エンチェラーダは周りがサワークリームっぽいのがかかっていて、その下はチキンがトルティーヤかれてものです。クリームがまろやかで旨い。あとチリコンカルネっぽい豆。これはピリリとした味です。アボカドやトマトがついて、全体のバランスはすごく良いかと。

あとはアボカドチーズフライを食べて、これもまた旨かった。アメリカン風アレンジな気がするけど。

今度は平日にランチメニュー狙い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。