SSブログ

30/November/2013 MARFA CAFE ランチ [カフェ]

横浜モアーズに寄ったついでにランチなにがいいかなぁ・・・と思っていたら3Fに見たことないカフェがあり、近寄ってみるとメキシカンをフィーチャーしたようなので、今日のランチはここに決め[レストラン]

興味のそそられるメニューがある中、焼きとうもろこしパンケーキ&ハニーゴルゴンソース にロックオンしました。
131130  MARFA CAFE.jpg

SとWがあって、何の違いか聞いてみると、パンケーキが1枚か2枚かだそうです。その割にはお値段高め。
ですが、腹減ってるので、2枚を頼みました。
これまた、勝手な想像で焼きとうもろこしがとうもろこし粉を使ったパンケーキに頭の中で変換されていて、実物がきたら、とうもろこしがのってたので、あぁ、そうかぁ・・・と。
早速食べると、ゴルゴンゾーラと生クリームの相性がめちゃめちゃGOODです。まず、これに感動。
パンケーキは厚みがあり、作るのにも時間がかかるようですが、素材の組み合わせの良さからすれば、なんとも。
薄めのパンケーキでもバッチリかもよ。
それはさておき、レモン風味のハチミツシロップをかけても美味しいし、これは素晴らしいコンビネーションです。発見した人すごい。

2枚で1260円はちと高いですが・・・
他にも面白いメニューがあって、興味そそられます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。