SSブログ

28/December/2013 一と休み食堂 ランチ [和食]

今日のランチは三ツ境にある一と休み食堂にて[レストラン]

店に入ると既にお客さんがかなり入ってます。年末だからですか?
注文は贅沢海鮮丼定食(980円)。 贅沢って言葉が入っているからなんかセレブ気分です。

131228 一と休み食堂.jpg

なんか見たことないものも入ってます。貝類から魚からウニから盛りだくさん。
見た目グロテスクなのはやっぱりちょっと食べずらい(気分的に)。その他は全て素晴らしいです。
ウニはマロヤーカで、うに丼にすればよかったかも??ってくらいです。
ホタテはねっとりしていて、普段食べるホタテの刺身とは違ってました。

さすが、魚屋さんが経営するだけありますな。
お客さんが次々と現れ、いまや知る人ぞ知るお店になってるんですかね?

最近は昼に魚を食べると元気が出る出る。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。