SSブログ

3/June/2014 ビストロデュポール銅鑼 ランチ [フレンチ]

今日のランチは山下公園近くのフレンチ、ビストロデュポール銅鑼にて[レストラン]
このブログを始めた頃から行ってみたかったお店です。やっとこのときがキター。

ランチメニューは肉2種、魚1種、丼、ハンバーグなどなど。
今日の魚は尾長鯛のグリルとのことでそれにします。
140603 銅鑼.jpg

さすが、フレンチ。美しいプレゼンテーション。緑色がまさに今の季節にピッタリ。
ソースはバルサミコとバジルです。
魚の火の通り具合はGood。パリッとした皮も食べやすい。野菜はつくしみたいのが。。なんでしょうか? ちょっと粘り気のある野菜です。
カウンター越しのキッチンの中ではシェフたちがテキパキテキパキと皆様のランチつくりにいそしんでおります。こうゆうの見てるのも楽しいですな。
そうそう、料理はパンかごはんが選択できて、パンを頼みました。多分冷凍のフランスパン。しっかりと温めてオリーブオイルがかけられています。私は冷凍パン好きなので、美味しくいただきました~。
あとはドリンクがついて980円。

物足りない方はご飯の大盛りチョイスがいいかも。
肉料理も美味しそうだったなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。