SSブログ

7/June/2014 XI'AN ランチ [中華]

今日のランチは毎年恒例となった横浜ヨドバシカメラのB2にあるXI'ANで冷やし刀削麺[レストラン]

140607 XI'AN.jpg

ひんやりナスの麻辣刀削麺です。すでに5月からメニューが始まっていたみたい。
今回はナスの盛り具合が太っ腹のような気がします。
良くかき混ぜて食べると、はじめは味が薄めかも?と思ったけど、後からしびれますね~。いい感じです。
私のタラコ唇がピリピリビリビリと時間が経つにつれすごいことになりました。
刀削麺は細めに削ってあるほうがタレがからんで、食感も美味しいかと思われます。

ぐるなびのメールマガジンでデザートサービスのクーポンがきたので、マンゴープリンもしっかりいただきました。
冷やし刀削麺は確か9月中旬位までなので後1回は行けるかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。