SSブログ

14/June/2014 シターラダイナー ランチ [インド・ネパール・パキスタン料理]

今日のランチは品川駅エキュートにあるシターラダイナーにて[レストラン]
ここでのランチは2回目ですが、頼んだものも前回と同じのピラウセット。

140614 シターラダイナー.jpg

ビリヤニと迷いましたが、こっちの方がお値段お安めなので。ついでに一応野菜もはいっているしね。
このインディカ米がいいんですねぇ。おいしいパサパサです。でも、一緒に付いているジャガイモと人参をカレーっぽいソースに絡めたのと一緒に食べるとご飯もしっとり、しっかり計算されているのでしょう。
ご飯に使っているクミンなどのスパイスもしっかりと感じられて美味しいです。
キッチンでは現地らしき方々が料理をしているので、やっぱり本場の味付けなのかも??
サラダ風のヨーグルトもご飯にかけて食べるのも美味しい。

お値段ちと高めの1250円。もう少し安ければバッチリなんですが。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。