SSブログ

31/December/2015 口福館 ランチ [中華]

本年締めのランチは伊勢佐木町モールにある台湾料理口福館にて[レストラン]
中華なら大晦日でも営業してそうだし、ネットで見たらお値段安いようです。これまでは店の前を素通りしてました。

お店に入ると賑わっています。メニューは台湾料理から四川料理まで、なんじゃ??
まぁ、私は魯肉飯狙いなのでこれと仙草ゼリーを注文。
151231 口福館1.jpg

まずは魯肉飯。これでなんと500円!!なんじゃ??? しっかりとバラ肉2枚、そぼろ、高菜、煮卵と値段からするとかなりのお得感。ボリュームもしっかり。ちょうどいい具合の甘辛煮の肉に煮卵。ごはんにもタレがしっかりかかっていて美味しい。
食べながらメニューを見ていたら、500円で食べれる飯・麺類はこの魯肉飯のみのようです。シンプルなラーメンの方が高いのは何故???

151231 口福館2.jpg

メインが500円ですから、ちょっとセレブ気分でデザートを付けました。
漢方っぽいゼリーですが、黒糖のような甘さがあるので食べずらいとかは全くなく、健康な美味しいデザートです。

占めて832円というお値段。お店のお姉さんのサービスも日本人向けで好感触です。
ピータン豆腐が200円ほどっていうのも気になる。
ちなみに元旦も営業しているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。