SSブログ

3/October/2016 一楽 ランチ [中華]

今日のランチは平日ならではコース。何にしようか悩み、ふらつきながらたどり着いたのは中華街一楽[レストラン]

週替わりメニューの白身魚と里芋の醤油煮込み(750円)。
161003 一楽.jpg

魚は何かは分かりませんが鱗がかなり粗いです。鯉??なわけないか。
里芋と魚ともに味がしっかりと染み込んでいて美味しいです。青梗菜もあってなんかいい感じ。
魚は骨がちゃんと取ってあるので、がぶっとしても安心して食べられます。

スープはあまり味がなかったです。。
最後に杏仁豆腐が出てきて、これがまた旨かった。かなりのレベルです。

以前、テレビでここのお店のメニュー開発みたいのをやっていたかと思いますが、色々な食材を使っていわゆる中華よりも進んでいるような感じです。土日はどうなんでしょうか??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。