SSブログ

8/October/2016 Bubby's ランチ [カフェ]

今日のランチは横浜ランドマークプラザにあるバビーズにて[レストラン]
人間ドックでもらったお食事券を使いたいし、パンケーキも食べたいしでバビーズに決定。

早速サワークリームパンケーキ、バナナと苺をのせたものと広島レモンのソーダを注文。
20分くらいかかりますとのこと待つこと暫し・・・

161008 Bubby's.jpg

きてビックリ。すんごいデカい。これ、一人分??? 一枚が直径15㎝くらいはあります。そして厚みもそこそこ。テーブルに置いてあるメープルシロップをお好みでどうぞ、とのこと。
まずはそのまま食べてみる。粉がぎっしりです。シロップをかけた方がよさそうです。
バナナは2本くらいは使っていそう。
サワークリームの味はあまり感じられず、とにかくぎっしりしています。
1枚食べて、ため息が… 2枚目突入。
大食い選手権に出場している感じさえしてきます。
そして棄権しました。申し訳ないですけど、無理。

広島レモンのソーダは旨かったけど。

アメリカンダイナーだから致し方ないかもしれませんが、ハーフサイズなんかあると日本ではよろしいのでは???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。