SSブログ

16/October/2016 トゥウェルブドッドカフェ ランチ [カフェ]

今日のランチは横浜駅東口、線路沿いにあるカフェ、12.cafeにて[レストラン]

ガレットがウリのカフェです。ランチメニューはなぜかラーメンやうどんもありましたが、やはりここはガレットを。
季節のおすすめのカボチャと秋野菜のガレットのランチセットにしました。

161016 12.カフェ 1.jpg

まずはミニサイズのサラダとコンソメスープ。コンソメスープはカップがデミタスカップだったからスープだけかと思いきや、みじん切りのニンジン、玉ねぎ、ベーコンが入っていてナイスな驚きです。サラダにかかっている白い粒粒はなんだろう。

161016 12.カフェ 2.jpg

で、メインのガレットです。そこそこなボリュームだなぁ、という見た目です。
食べてみると、ガレット自体が薄くてパリパリしています。カボチャ、サツマイモ、ナス、きのこなど具沢山で、ガレットのかりんとうのようなものがちりばめてあり、この甘味のアクセントがいい感じです。
結局、ガレットが薄目のおかげで、味に飽きるということもなく、美味しくいただけました。

セットで1080円、コーヒーも飲みたくなり追加オーダー。雰囲気もいいし、なんだか得した日曜日になりました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/October/2016 Cafe..21/October/2016 La F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。