SSブログ

10/October/2016 Cafe Bar BSM ランチ [カフェ]

今日のランチは伊勢佐木町モール入り口付近にできたCafe Bar BSMにて[レストラン]
お店はビルの2Fです。なんだかオサレな店内とBGM。
若干気おくれ気味ながら、ランチメニューは1000円前後でメインを選び、スープ・サラダ・ドリンクがビュッフェ形式です。

ハンバーグも美味しそうだけどお値段が張るので、チキンのトマト煮込みにしました。
161010 Cafe Bar BSM 1.jpg

まずはビュッフェで一通りゲット。
サラダをパンにのせると、インスタントブルスケッタになりました。なんかいい感じ。
スープはコンソメスープで、玉ねぎ、にんじん、ベーコンのみじん切りが入っています。塩か加減が美味しいです。

161010 Cafe Bar BSM 2.jpg

メインのチキン。アツアツでないのが少し残念ですが、こういうものなのかもしれません。とはいえ、手作り感のある煮込みになっていて、濃すぎない味付けが気に入りました。チキンも沢山あるし、見た目より食べた方がボリュームを感じます。

ソフトドリンクは水出しコーヒー。

オサレ系なカフェバーだと料理の質が気になるところですが、味は満足。プラス店員さんの接客や雰囲気も加わって、かなりコスパがいいです。

ランチ以外のメニューにお食事パンケーキがあって、こっちが気になるところですが、お値段がちょっと気になります。
伊勢佐木町価格ではないかも。
でもまた行きたいお店です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。