SSブログ

4/January/2017 CHILLULU COFFEE  [カフェ]

今日のランチは中華街にオープンしたCHILLULU COFFEEにて[レストラン]
カフェかと思いきや、カフェ兼ホステルとのことです。

ホットケーキやフレンチトーストがいただけるとのことなので寄ってみました。
サンドイッチのランチセットというのもあって、こちらはかなりお得です。
でも、初志貫徹でホットケーキ。そしてカフェラテを単品ずつで。

170104 CHILLULU Coffee.jpg

銅板で焼いたホットケーキだそうです。つるんとした表面はカリっとした食感。中身は粉がぎっしりとした、昔ながらのホットケーキ。ホッとする味です。メープルシロップかハチミツがチョイスできます。メープルシロップを選びましたが、ハチミツでも美味しそう。
ホイップクリームとかアイスクリームはプラスでつけることもできます。

一緒に頼んだカフェラテがコーヒーの味をしっかり感じられて旨かったです。

中華街もオサレ系カフェが色々できているようですな。
ちなみにホステルはベット料金4000円だったか、5000円でした。max20って書いてったような。ここら辺のシステムはよくわからないので…ちゃんとした情報にはなっていません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。