SSブログ

22/January/2017 南粤美食 ランチ [中華]

今日のランチは中華街の南粤美食にて(2回目)[レストラン]

少し遅い時間のランチでも客が次から次へと入ってくるあたりはネットなどの口コミかもしれません。今日は何にしようか… メニューに水餃子があって、これとお店のウリの鶏ご飯のBセットに決定。

170122 南粤美食.jpg

鶏はすでに出来上がっているので、切ってごはんにのせて出来上がりなのですぐに来ました。
塩味の鶏で、素朴な味ながら、なんか旨い。卵スープにはなぜか豆腐入り。これも優しいお味です。
後からきた水餃子はニラメイン。タレが豆鼓や辛いのやなんだかココナッツぽい味も。これが超ウマ。作り方聞きたいくらいです。

先客のご夫婦もご満悦。後からきたカップルも「ウマー」って言いながら食べてるし。
なんだかこっちが幸せな気分になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。