SSブログ

1/April/2017 CAFE DE NATURE ランチ [カフェ]

この日のランチは青山にオープンしたビストロ・カフェのCAFE DE NATUREにて[レストラン]

1Fはカフェ、2Fはビストロだそうですが、2Fは小市民のわたくしには敷居が高すぎる。1Fならサンドイッチがあるそうで、それ目当てで。

まぁ、東京のオサレ地域らしく、ブッてますね~。
パンが並んだコーナーでパンを選び、ドリンクを注文して席へ。
見回すと普通にランチを食べている人達が。。。そうなんだ。。。

170401 CAFE DE NATURE.jpg

買ったのはローストビーフとワカモレのサンドイッチ。これにカフェラテを付けました。
ローストビーフはさすがに旨い。ちゃんと作った感があります。ワカモレがビーフのヘビーさを増長させてくれます。これ一つで腹がパンパン。
この手のサンドイッチはポタスタのような、パンがしっとりしそうなのが気になりましたが、作ってそれほど時間が経っていないのか、大丈夫でした。

サンドイッチは750円でまぁまぁだけど、カフェラテが600円。ちょいと驚き。
フランスのカフェを真似ているのですが、カフェなのに敷居が高いのが気になる。
でも、次回はランチを食べたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。