SSブログ

2/April/2017 金陵 ランチ [中華]

今日のランチは中華街の金陵にて[レストラン]
本当は幸せのパンケーキ狙いでしたが、すごいお待ちの人々で断念。で、金陵に来てみると、なんだかお店の人の元気がない… どうしたのやら。

ちょうど12時頃で一番乗りでしたが、後から2組ほど入ってきたので少し安堵。
2種類選べる丼を注文。でも、価格が上がったのでは??? 小で1200円でした。
170402 金陵.jpg

王道風に叉焼と焼き鳥をチョイス。焼き鳥の皮がパリパリで醤油の甘辛がメチャ旨い。店の雰囲気よりも味が良いのがいいよねーー。
叉焼はほのかな甘みがあります。ご飯のタレは以前と変わったような気がしないでもないけど。
店の小窓から差し込む日差しで中華街の喧騒からホッとできるランチです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。