SSブログ

14/October/2017 俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏 [カフェ]

この日のランチは銀座にオープンした俺のBakery&Cafeにて[レストラン]
俺の~はとうとうパン屋にまで発展しているんですね。

12時前だったので、席はまだ空いていましたが、あっという間に満席に近くなってました。
山型パンと食パンをベースにしたサンドイッチやらフレンチトーストやらがメニューです。
とりあえずメニューを見て気になったたっぷり野菜とチキン ブルーチーズのサンドイッチ(980円)とブレンドコーヒーを注文。
これだけで1500円ですから。。。

と思ってたら
171015 俺のBakery&Cafe 1.jpg

すんごいデカいマグで出てきました。ミルクはコーヒーフレッシュではなく、きちんとした牛乳。ポイント高いです。

171014 俺のBakery&Cafe 2.jpg

そして、これまたでかいサンドイッチ。
パンは紙にくるまれているから分かりずらいですが、焼目がいい感じで付いています。
チキンも野菜もたっぷりで、チキンはスパイシーさもあります。ブルーチーズにはハチミツがかかっているようで、このハチミツの甘さはチキンと他の野菜には要らないかと思いました。
一切れ食べるとかなり満腹。
他の席の奥様は残り1切れをお持ち帰りしている状態でした。
私もそうすればよかったかも。
とはいえ、頑張って完食。夜になっても腹減りませんでした。
個人的にはハード系のパンもやってほしいですけど。

他の席のお姉さんが食べていた卵サンドも美味しそうでした。今度はこっちかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。