SSブログ

10/February/2018 カーヴ・デ・ヴィーニュ ランチ [フレンチ]

この日のランチは東銀座にあるカーヴ・デ・ヴィーニュにて[レストラン]
この界隈は11時半のオープンに並ぶ行列がみれます。それでどのお店が美味しいのかがわかりそう。
このお店も例外でなく、早く着きそうだったので、他でブラブラしてたんですけど。
早く来て並んでおけばよかった。
お目当てはカキのグラタン。

180210 カーヴ・デ・ヴィーニュ.jpg

私でラストワンでした。危なかった。
入店順にメニューを聞き、作るようなので結構待ちました。
それはともかく、早速牡蠣にかぶりつき。トローリとホワイトソースにばっちり合って旨いです。
そして6個くらいは入ってるかな。
贅沢~。
パンは二切れついてきます。
ひたすら牡蠣が味わえるランチとなりました。
お値段1080円。築地の魚を使ったポワレとかも気になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。