SSブログ

15/April/2018 セントル・ザ・ベーカリー ランチ [カフェ]

この日のランチは食パンで人気のセントル・ザ・ベーカリーにて[レストラン]
お店前にはパンを買う人、カフェ利用の人と行列しています。
私は事前予約をしていたので、すんなり入店。奥のゆったりした空間で食事することができました。

メニューは食パン食べ比べセットやサンドイッチなど。
本日のスープ、オムレツサンド、コーヒーを注文しました。
180415 セントルザベーカリー 1.jpg

スープはジャガイモとなんだったか、アスパラ?のスープ。濃厚感があります。

180415 セントルザベーカリー 2.jpg

メインのサンドイッチ。オムレツは出来立てなのでパンを通してアツアツを感じます。
パンに塗られたマスタードがピリリといい感じ。
パン自体はかなりフワフワしていて日本人好みなのではないでしょうか。
二切れ食べた時点でかなり腹にきました。
食パンの耳のちゃんとくれます。私は耳の香ばしい方が好みです。

しめて2000円のランチはかなりお高めですけど。(コーヒーが800円だから。)
食パンだからこんなもんかも、ですが、個人的にはフランスパンが好きだ!と感じました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。