SSブログ

30/December/2014 なんくるないさ~ ランチ [和食]

今日のランチはマークイズ4Fフードコートにある沖縄料理なんくるないさ~にて[レストラン]
またもや、チケットを買っていてそろそろ消化しないとならないような時期に突入。
セットとドリンクです。2種類から選べるセットは沖縄三昧セットにしました。

141230 なんくるないさ~.jpg

ゴーヤチャンプル、沖縄そば、ご飯、ドリンクがセットになっています。
沖縄そばには取り放題の個装紅生姜をそえ、唐辛子の焼酎につけた辛いソースをかけていただきます。
そばは本場もんぽい、ちょっとモソモソっとしたそば。三枚肉も入っていて本格的で美味しいです。
そばより気に入ったのはゴーヤチャンプル。絹豆腐がしっかりと焦げ目がついていて、ランチョンミートの脂がいい具合に染み出ていて、卵は8分くらいの焼加減。塩は結構効いていますが、香ばしい感じに卵とゴーヤとが混ざり合って旨いです。
家のゴーヤチャンプルとはぜんぜん違いました。
ご飯も合格の美味しさ。
すんごいボリュームながら本場の沖縄の味が味わえるのはお得なチケットを買いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。