SSブログ

2/July/2016 魚がし日本一 ランチ [和食]

今日のランチは新橋駅前ビルB1にある魚がし日本一にて[レストラン]

これといってピンとくるものがなく、新橋駅前ビルに入り、目に留まったのが土日限定ランチ。1600円⇒1200円だそうで。これにします。

160702 魚がし日本一.jpg

見た目は美味しそうな握りが出てきました。そうか、茶碗蒸し付きなわけですね。
お味噌汁はあおさが沢山はいっています。

なんとも、中トロの色が美しい。基本は白身魚派ですが、この中トロは旨かった。サケもマグロのような旨さです。白身が1つしかなかったのは白身派としては少し寂しいですが、そのほかのネタがかなり良いのでまぁ、いっか。
一つだけ、イクラの量が・・・・ 寂しすぎます。やっぱりお値段安くしている分だけ、イクラも取られてしまったのか・・・ 
その以外はかなり満足のいく質でした。

暑い日の寿司はいいですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。