SSブログ

17/June/2017 洋麺五右衛門 ランチ [和食]

この日のランチは新橋駅の脇にある洋麺五右衛門にて[レストラン]

あんまり食欲はなかったものの、なぜかイベリコ豚と夏野菜づくしのよくばりスパゲッティーというガッツリ感たっぷりのものを注文しました。
170617 洋麺五右衛門.jpg

色どり鮮やかなものが出てきました。
イベリコ豚は肉ではなく、ハムのようです。ちょっと残念。
なすにはバター醤油ソースが染み込んで美味しいです。全体的には旨く仕上がっています。
値段は1150円とちょいとお高め。お店自体のプライシングが高めですが、ひっきりなしに客が入ってくるのは箸でパスタが食べれるからなのか? パスタと和の融合なのか?

個人的にはもう一声お安めが希望です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。