SSブログ

March 2018 エールフランス 機内食 [機内食]

先週、フランス経由バルセロナへ。
エールフランスの機内食の模様です。

羽田⇒パリ
夜中のフライトなのでまずは夕食から。
2018.02-03 Air France 羽田⇒パリ 1 .jpg

メニューはなんだあったか。。。あとは豆のサラダ。これも中々のお味。
presidentのチーズは定番ながらも、白ワインと一緒に食べるのがオツです。
デザートはこってり目のチョコレートケーキ。

パリ到着前の朝食。
2018.02-03 Air France 羽田⇒パリ2.jpg

メインはオムレツ。私にはこういうのが一番好みです。機内食にはピッタリのメニューかと。
ヨーグルトとクロワッサンでフランス気分が盛り上がります。

そして帰り。パリ⇒羽田。
一食目は時間的に早い夕食というところでしょうか。
2018.02-03 Air France パリ⇒羽田 1.jpg

そいえば、最初のドリンクでシャンペンを飲めました!
選択はチキンか魚。私の順番に来る頃にはすでにチキンは売り切れ。魚です。
鱈の味噌煮のようなものでした。なかなか旨かった。レンズマメの煮込みっぽいのも美味しい。
そして、現地発のパンがいいんですよね。
袋に入ったリンゴはちょっとパス。デザートはタルトでこれまたおフランスの良さが出てました。

到着前のブランチ。
2018.02-03 Air France パリ⇒羽田2.jpg

トマトソースのスクランブルとパン2種。そして、フランスならではのリンゴのペーストとヨーグルト。まぁ、どれも私好みでした。

パリとバルセロナ間はLLCのため、食事は有料のため食べませんでした。

今回はベジミールにしませんでしたが、しておけばよかったかもね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。